花火大会を行いました♩ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2022.8.28 花火大会を行いました♩

 

本日は夏の風物詩でもある花火大会を行いました(∩´∀`)∩

とても涼しく過ごしやすい天気の中、行うことができました!

 

利用者様が打ち上げ花火や手持ち花火を楽しまれている写真です♪

 

 

 

夏ももうすぐ終わり、お盆が過ぎると涼しくなると言われておりましたが暑い日もまだまだ続きそうですね(^_^;)

 

去年はコロナでなかなかイベントも減ってしまっていましたが、今年は利用者様と無事花火大会ができてよかったです(^^♪

 

利用者様が屋外に出てこういったイベントをすると体も心もリフレッシュできますね♪

 

定期的にイベントを実施していき、利用者様の笑顔を発信していきますのでよかったら今後の投稿も楽しみにしていてください!(^^)!

 

★★かがやきではInstagramもしています!★★