未経験・無資格でも介護の仕事に就けます♪ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2022.9.13 未経験・無資格でも介護の仕事に就けます♪

 

スタッフのNさんは、介護の仕事未経験・無資格で入社されましたが、日々現場で実際に利用者様と接しながら介護福祉士取得の目標のため勉強されていました。

 

そして先日無事に、初任者研修を修了することができました(^^♪

 

おめでとうございます!!!!

 

介護福祉士の夢に一歩近づきましたね♩

 

介護福祉士を取得してから働くというだけではなく、未経験・無資格でも実際に現場で学びながらということもできます(^^)/

 

介護の資格とはどんなものがあるか、その資格はどんなものなのかはInstagramの投稿『介護の資格VOL.1』をご覧ください!

 

★★かがやきではInstagramもしています!★★

ぜひご覧ください!