芋炊きをしました(∩´∀`)∩ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2022.10.4 芋炊きをしました(∩´∀`)∩

 

まだまだ暑い日が続きますが秋に近づいたということで、

本日は利用者様全員集まって、『芋炊き』をしました!!

 

スタッフが用意した芋炊きとおにぎりと天ぷらを、皆さん全部あっという間に食べてくださいました(*^^*)

 

たくさんお話ししながら、また数年できなかった一つの恒例イベントを利用者様と開催することができてよかったです(^_-)-☆

 

利用者様の「おいしかった」や「楽しかった」というお言葉が聞けてスタッフも満足です♩

 

★★かがやきではInstagramもしています!★★

 

よかったらご覧ください!