オンライン面会(^^♪ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2022.7.18 オンライン面会(^^♪

 

 

 

本日は県外に住まれているご家族様とオンライン面会を行いました(^O^)/!

 

愛媛からは遠いご家族様で、コロナもあり面会が難しい中でオンラインで少しでも近くに感じることのできるツールとして、利用者様、ご家族様から喜びの声をいただいております♩

 

 

 

 

利用者様が涙ながら画面越しに問いかける姿はとても感慨深く、オンライン面会を実施して本当に良かったと思います。

日々ケアに従事しているスタッフに対しても感謝のお言葉をいただきました。

直接お寄せいただいた声もとてもスタッフの励みになります_(._.)_

 

引き続き利用者様及びご家族様の満足かつ、安心していただけるよう取り組んでいきたいと思います!

 

★★かがやきではInstagramもしています!★★

よかったらご覧ください!