みんなの若い頃の思い出(^^♪ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2022.7.19 みんなの若い頃の思い出(^^♪

 

かがやきのリビングに利用者様の若い頃の写真やかがやきの過去のイベント・行事の写真を掲示しました!

たくさんの懐かしい写真や皆さんの写真が集まりました(^^♪

 

 

 

 

皆さんで、若い頃こういうことしてたよなど青春時代の話で盛り上がりました(∩´∀`)∩

 

普段の会話の中でもスタッフが知らないこともあったりするので、利用者様の楽しい思い出やその時代がどんな時代だったかなど教えていただきました♩

 

こういう機会で利用者様が昔のことを思い出され、お話されているお姿はとても嬉しそうでよかったです!

 

同時にスタッフも昔の写真を持ってこられ、

 

利用者様:『これは誰?』

 

スタッフ:『私です!笑』

 

と利用者様とスタッフが笑いあいながらとても盛り上がっていました♩

 

さすがにスタッフの写真の掲載許可はおりませんでした(笑)

 

まだまだいろんな写真があるのでたくさん掲示できたらいいなと思います(^^)/

 

 

★★かがやきではInstagramもしています!★★

よかったらご覧ください!