七夕イベント(^^♪ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2022.7.7 七夕イベント(^^♪

 

今日は七夕ですね(^^♪

 

利用者様がたくさん飾り付けをしてくださり、最後には思い思いに願い事を書いた短冊を吊るして色鮮やかな仕上がりになりました(*´▽`*)

 

スタッフも一緒に願い事を書いた短冊を吊るしました♪

 

いろんな願い事を書いており、見ている方も楽しかったです(∩´∀`)∩

 

 

今日は天気がよければ天の川が見えるかもしれませんね…☆彡

天の川の両端に輝いて見えるのは『織姫星』と『彦星』だそうです(^-^)!

そういった言い伝えに想いを馳せながら今夜は夜空を眺めるのもいいかもしれませんね・・・

 

皆様の願い事が叶いますように…♪

 

 

★★かがやきではInstagramもしています!★★

よかったらご覧ください♩