新しいベッドを設置しました! | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2024.2.21 新しいベッドを設置しました!

 

入居者の皆様が使用されている介護用ベッドの老朽化が進んでおり、一部ベッドが痛んでいたため、新しいベッドの入れ替えを行いました!

 

2日間にわたって合計7台のベッドの入れ替え作業となりました。

新しいベッドも扱いやすく、利用者様も快適に休まられておりました(*^▽^*)

 

撤去から設置まで丁寧に対応してくださいました(^-^)

 

業者の皆様ありがとうございました!

 

 

 

☆☆かがやきではInstagramもしています!☆☆

URLを長押しして検索するか、下記のQRコードを読み取ってInstagramもチェック☑、いいね❤、コメント💬お待ちしております!

https://instagram.com/gh_kagayaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=