おいしい野菜収穫(^^♪ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2024.3.6 おいしい野菜収穫(^^♪

 

 

スタッフが収穫した野菜をおすそ分けしてくれました!(^^)!

 

大量の野菜に利用者様も喜ばれていました!

 

以前、畑をされていた利用者様もいらっしゃったので、すぐお野菜の名前も思い出すことができていました♩

 

野菜の作り方やどうやってできるかなど色々教えていただきました(∩´∀`)∩

 

食事ででてくるのがとても楽しみです(^^♪

 

 

 

 

☆☆かがやきではInstagramもしています!☆☆

URLを長押しして検索するか、下記のQRコードを読み取ってInstagramもチェック☑、いいね❤、コメント💬お待ちしております!

https://instagram.com/gh_kagayaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=