クリスマス会を開催しました☆ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2022.12.24 クリスマス会を開催しました☆

 

今日はクリスマス会を行いました☆

 

皆さんで一緒にレクリエーションを行ったり、美味しい食事もいただきました!

 

また、ささやかながらクリスマスプレゼントをお一人お一人に🎁

 

皆さんとても喜んでくださいました(*˘︶˘*)(^^)/

 

もうすぐ今年も終わり。

寒い日が続きますが、一緒にクリスマス会を迎えられてよかったです(^-^)

 

来年も今年とまた違うレクリエーションで皆さんとできたらいいなと思います(^^)/

 

 

かがやきではInstagramもしています!

良かったらご覧ください☆