かがやきにも数年ぶりの雪が⛄!! | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2022.12.23 かがやきにも数年ぶりの雪が⛄!!

 

 

今日はとても寒い日ですね(~o~)
積雪もすごいことになりました💦

 

松山でこんなに雪が降るのは久しぶりの出来事!!
出勤に大変苦労しましたが、スタッフ全員無事に出勤でき安心しました(><)

 

利用者様は積もった雪に大変喜ばれていました❄️
触ってみたり、手跡をつけてみたり(⌒∇⌒)

 

本格的な寒さになってまだまだ続きますが、流行りの感染症等気を付けて過ごしたいと思います(^_^;)

 

 

かがやきではInstagramもしています!

よかったらご覧ください!☆