2名のお誕生日会を行いました(^-^)! | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2023.2.28 2名のお誕生日会を行いました(^-^)!

 

今回は餃子パーティーで2名のお誕生日会を行いました!

 

餃子を200個準備していたのですが、皆さんあっという間に食べてくださり、おにぎりと共に完食されました(∩´∀`)∩

 

プレートで目の前で焼いてるところを見て、焼きたてを食べるといつもより更においしく感じますよね♪

 

2名の利用者様、お誕生日おめでとうございます!!

 

これからもかがやきでいろんなイベントを楽しみながら、元気でいてくださいね”(-“”-)”

 

☆☆かがやきではInstagramもしています!☆☆

ぜひチェックしてみてください♩

https://instagram.com/gh_kagayaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=