2021 丑 | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2021.1.3 2021 丑

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年も職員一同、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、かがやきではお正月の恒例イベントとして、おせちとお鍋を皆さんでいただきました♪

 

 

~一年の始まりに美味しい食事を~

皆さんで食べる食事は格別ですね!

自然と話も盛り上がり、良い年の幕開けです(^^♪

 

 

本格的なおせち!

 

 

皆さんで美味しくいただきました(^^)/

鍋はあっという間に空っぽに…(笑)

 

 

福笑いも皆さんで行いましたよ!

各々の面白い顔ができあがりました♪

 

 

美味しい食べ物とたくさんの笑い声で始まった2021年

そして今年は丑年

牛の特徴は『粘り強さと誠実』

牛は古くから酪農や農業で人々を助けてきた生き物であり、大変な農業も最後まで地道ながらも手伝ってくれた働き者です。

そのことから粘り強さや誠実が特徴とされるようになったようです。

2021年は未だ猛威を振るうコロナに負けない粘り強さと利用者様に誠実に向き合い、より良いケアに努めていきたいと思っております。

 

本年もブログでは利用者様の生活の様子やイベントの様子はもちろん、皆様に役立つ介護コラムも定期的に配信できればと思っておりますので、是非チェックしてくださいね♪