蒼天(晴天)なり! ~桜だより~ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2015.4.9 蒼天(晴天)なり! ~桜だより~

こんにちはブログ担当宮川です。

私、宮川からの久しぶりのUpに花見をお届けです(^O^)/

 

晴れ〇〇〇 が多いのか、行い の良さか、たぶん両方でしょ!?

4月2日 場所は、重信川沿い  かすみの森公園。

雨天続きのわずか一日、 さわやかな一日となりました。

CIMG2084

 

 

 

 

 

 

♪  あったかいんだから~

 

手作り弁当までの間、解放的に運動。

IMG_5987

 

 

 

 

 

 

IMG_5985

 

 

 

 

 

 

IMG_6999

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱっ 外はええなー、気持ちがええ」

手作り弁当にみなさんご満足 のご様子でした!

IMG_6002

 

 

 

 

 

 

 

「ははっ、私についといでー (乗り心地がいいよー)」

「来年も綺麗な桜を」と歓喜にて帰居されました。!(^^)!

IMG_6012

 

 

 

 

 

 

 

「蒼天香  せせらぎ ひらり  はかなさよ」by  K