紅葉~♪ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2015.11.20 紅葉~♪

大変更新が遅れまして申し訳ございませんでした(;_:)

 

そしてお久しぶりです。ブログ担当前谷です(^^)/

 

早速ですが

 

先日、利用者様の方々と紅葉を鑑賞しに久万高原町のふるさと村へ♪

 

 

その前にちょっと寄り道をしてかかしの里へ(*^^)

 

IMG_6519

12249575_788712564572018_8563497775819883324_n (1)

IMG_6516

IMG_6521

IMG_6520

 

バラエティーにとんだ作品が多く、普段見慣れないかかしに皆様大変喜ばれていました。

 

そして、ふるさと村へ(^^)

 

天候にも恵まれた為、キレイな紅葉を鑑賞できました。

 

12208377_788712614572013_996961399839608348_n

12249697_788712627905345_816180460480857644_n

12208649_788712747905333_4809780210479400197_n

IMG_6540

IMG_6542

IMG_6534

IMG_6532

 

写真をご覧の通り、皆様から

 

「キレイやねぇ」 「遠いのにありがとうね」

 

というお言葉をいただきました(*^^)v

 

皆様のスマイルが見れて、スタッフも大満足です♪

 

 

facebookの方では、また違った内容や写真を載せております(^^)/

 

ぜひご覧ください!!

 

 

 

 

facebook グループホームかがやき↓

www.facebook.com/gh.kagayaki