第六回 愛ある介護交流会 | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2014.12.15 第六回 愛ある介護交流会

ブログ担当前谷です(^^)

 

 

今回、第六回 愛ある介護交流会に参加させていただきました。

 

CIMG1662

 

『デザインで変えていく介護』のお話をしていただき、介護の今の現状、私たち介護職員のありかた、利用者様の立場など

今後の私たちの介護の取り組み方に必要と思える内容の講演でした。

 

行ってよかった(*^^)

 

今回は二次会にも参加させてもらい、同業者の方や、異業者の方の方々とも交流をさせていただきました。

 

 

色々な繋がりが増えるっていいですね。

皆様とお話をさせていただき、とても勉強になることばかりでした。

 

 

僕も負けていられないなと感じました(>_<)

 

 

今回聞いた講演会の内容や先輩方とのアドバイスを生かせる介護や職場作りをしていこうとおもいます!!