秋祭り&BBQ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2019.10.7 秋祭り&BBQ

今日は秋祭り♪

 

どこもかしこもお祭り行事ですね(^^)/

 

かがやきももちろん秋祭り行事を行いました!!

 

秋祭り4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のお神輿が来られました♪

 

利用者さまにも間近で見ていただき、大変喜ばれていました。

 

中には涙を流して喜ばれる利用者様もおられました。

 

秋祭り7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋祭り6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お神輿が帰った後は、お待ちかねのBBQ~♪

 

とても美味しそうです^m^

 

秋祭り9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はいつも以上に皆さんが食浴が上がる日なんです(笑)

 

少し多めに食事を用意していたんですが、すぐなくなっていました^^;わら

 

秋祭り8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋祭り5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の獅子舞も利用者様と一緒に鑑賞しに行きました。

 

子供たちの頑張っている姿を見られ、大きな拍手を送られていました。

 

秋祭り2

 

 

 

 

 

 

秋祭り3

 

 

 

 

 

 

秋祭り1

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から祭り一色の一日になりました(*^_^*)