新年度スタート! | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2022.4.2 新年度スタート!

今月から新年度がスタートいたしました。

4月から新しいスタッフも加わり、より活気に溢れています(^^♪

 

きれいな桜がいたるところで見かけるようになり、春の訪れを感じます。

公園や川沿いを通ると感染対策をしっかりとされたうえで、お花見をされている方がいらっしゃるのをよく目にします。

桜など季節の花々はやはり毎年見ても癒されますね(*’▽’)

 

さて、かがやきも今年で18年目を迎えました。

利用者様お一人お一人が、かがやきでの生活を安心して楽しく利用していただきたいという思いで日々取り組んでおります。

これからも引き続き、ご愛顧のほど宜しくお願い致します。