敬老会 | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2019.9.16 敬老会

本日は敬老の日ということで、

 

敬老会を行いました♪

 

敬老会4

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老会5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の為に来てくれたスペシャルゲストのヨーダ?わら

 

 

敬老会2

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん大変喜んでくださいました(^^)/

 

敬老会1

 

 

 

 

 

 

 

 

赤飯やいもたきと盛大にお祝いを行いました。

 

「こんな祝ってもらって嬉しいです。ありがとう。」と

 

おっしゃってくださいました(^^)

 

とても喜んでいただいて、私たち職員も大変嬉しく思います。

 

敬老会6

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老会7

 

 

 

 

 

 

敬老会3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、最後にはささやかではございますが、紅白まんじゅうも

 

ご用意させていただきました(*^^)v

 

かがやきの職員一同、これからも皆様のますますのご健康と

 

長寿を心よりお祈り申し上げます。