大根収穫(∩´∀`)∩ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2023.3.14 大根収穫(∩´∀`)∩

 

 

利用者様が丁寧に育てられた大根が収穫できました(∩´∀`)∩

 

たくさんの大根は料理に使わせていただきました♩

 

やさしい出汁と煮た大根っておいしいですよね”(-“ ”-)”

 

また違う料理にも使わせていただきますね☆

 

趣味や特技を生かしながらスタッフのお手伝いが必要な時は手助けをして、できることは今まで通り続けることでやる気や元気のもとにもつながると思っております!

 

いつもおいしい野菜を作ってくださってありがとうございます!!

 

 

☆☆かがやきではInstagramもしています!☆☆

URLを長押しして検索するか、下記のQRコードを読み取ってInstagramもチェック☑、お気に入り❤、コメント💬お待ちしております!

https://instagram.com/gh_kagayaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=