利用者様とドライブ🚗 | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2023.3.31 利用者様とドライブ🚗

 

 

天気がとてもよく、暖かかったので利用者様とドライブに行ってきました🚗

 

桜は満開の場所も多くなってきましたね(^^♪

 

土日の公園はお花見をされる方でいっぱいですね!

マスク着用も緩和され、晴れた空でのお花見は気持ちいいですよね(*´▽`*)

 

季節ごとの花を見に行くと癒されますね♪

この間散歩をしていると道端に『すずらん』が咲いていて驚きつつ、小さい花がとても可愛くて癒されました(*ノωノ)

 

☆☆かがやきではInstagramもしています!☆☆

URLを長押しして検索するか、下記のQRコードを読み取ってInstagramもチェック☑、いいね❤、コメント💬お待ちしております!

https://instagram.com/gh_kagayaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=