今日も体をたくさん動かしました!(^^)! | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2023.8.23 今日も体をたくさん動かしました!(^^)!

 

 

今日も機能訓練で無理のない範囲内で体を動かし、一生懸命に取り組んでいらっしゃいました(^^♪

 

連日まだまだお盆が過ぎても暑い日が続きますが、集団での機能訓練、レクリエーションも取り入れながら皆さんと会話しながら体を動かすのも楽しい時間でした(*^-^*)

 

☆☆かがやきではInstagramもしています!☆☆

URLを長押しして検索するか、下記のQRコードを読み取ってInstagramもチェック☑、いいね❤、コメント💬お待ちしております!

https://instagram.com/gh_kagayaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=