今年一年お世話になりました。 | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2023.12.31 今年一年お世話になりました。

 

 

今年最後の投稿となりました(>_<)

 

本年も大変お世話になりました^^

 

今年も一年たくさんの方々に、

InstagramやFacebook、ブログと

見ていただき、大変嬉しく思っています♩

 

来年は一緒に働いてくれる新しいスタッフも

増える予定となっており、

来年も利用者様、スタッフ一同と

たくさんの笑顔あふれるかがやきであるよう、

努めてまいります!!

 

皆様、良い年をお迎えください(*´ー`*)

 

 

☆☆かがやきではInstagramもしています!☆☆

URLを長押しして検索するか、下記のQRコードを読み取ってInstagramもチェック☑、いいね❤、コメント💬お待ちしております!

https://instagram.com/gh_kagayaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=