交流(*^^)v | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2017.4.23 交流(*^^)v

みなさんこんにちは♪

 

さて

 

本日は、お近くにある【グループホーム むく】様に

利用者様と遊びに行かせていただきました!!

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面なので少し緊張もされていましたが、時間が経つにつれて

会話も楽しむお姿がみれて、とてもよかったです。

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんと一緒におやつもいただきました(^^)

 

image177

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急なご依頼ではあったのですが、快くOKをいただきご訪問する

ことができました。

グループホームむく様 ありがとうございました(*^_^*)

 

かがやきにも是非お越しください♪

 

これからも、地域の方や、昔馴染みの方との交流や、新しい出会いの機会

 

などをたくさん設け、今までに築いてこられたお一人お一人の社会性も

 

より大切にしていきたいと思います。