コロナ5類へ移行~ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2023.5.11 コロナ5類へ移行~

 

 

5/8より新型コロナウイルスが5類へ移行となり、以前の生活を取り戻しつつありますね(^^)/

 

かがやきでは、一度もコロナにかかることなく今まで過ごすことができています。

スタッフが懸命に感染対策を行い、またご家族様のご協力のおかげだと思っております。

 

会いたくてもコロナ禍ということで制限させていただくことがありましたが、皆様がご理解ご協力していただき、本当にありがとうございました!

 

現在面会は緩和しており、利用者様とお会いできることも増えております(^-^)

 

今後も感染対策を徹底し、安心して過ごしていただけるよう取り組んでいきたいと思います!

 

 

☆☆かがやきではInstagramもしています!☆☆

URLを長押しして検索するか、下記のQRコードを読み取ってInstagramもチェック☑、いいね❤、コメント💬お待ちしております!

https://instagram.com/gh_kagayaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=