オクゲキに カンゲキ! | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2015.5.26 オクゲキに カンゲキ!

ブログ担当の宮川です。(^O^)/

 

愛媛は松山、4月の雨は何だったのでしょねー

雨はなく一気に暑くなりましたが

みなさま 体調を崩されぬ様に

 

今日はオクゲキでの模様をお伝えします。

えっ オクゲキってー? それは、奥道後劇場の事でした!

 

3月と4月の公演に、演劇 が大スキなご利用者さまと

参加させていただきました。

 

IMG_5953

 

 

 

 

 

 

 

 

1部 演劇、 2部 ショー 共に ノリノリでした。

お化粧の匂いと 間近さに かなり リアル でした。 ヽ(^。^)ノ

 

 

CIMG2139

 

 

 

 

 

 

見える風景に またゆっくり、温泉も来たいねー と・・

帰路につく

 

CIMG2136

 

 

 

 

 

 

オクゲキさま 、劇団の皆様、ステキな時間をありがとうございました。

以降も公演は つづきます。

 

オクゲキ から以上でした。