インフルエンザの予防接種をしました! | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2023.10.30 インフルエンザの予防接種をしました!

 

 

今日は利用者様のインフルエンザの予防接種を行いました。

 

冬になるにつれて感染が広がるインフルエンザ、集団感染が多いようなので重症化リスクを抑えるためにも一人一人の感染予防が重要なことだと思います。

 

コロナの時も手洗い、うがい、換気など対策を行ってきましたが、これからも感染対策をしっかりしていこうと思っております。

 

 

☆☆かがやきではInstagramもしています!☆☆

URLを長押しして検索、または下記のQRコードを読み取ってInstagramもチェック☑、いいね❤、コメント💬お待ちしております!

https://instagram.com/gh_kagayaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=