ようこそ、かがやきへ♪ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2022.4.9 ようこそ、かがやきへ♪

 

先日から新しい利用者様が入居されました!

 

笑顔がとても素敵な利用者様です(*^-^*)

今日もとても暖かいので、庭で気分転換されていました♪

 

 

まだ入居されて間もないですが、他の利用者様とも仲良くお話されていました!

 

これからもいろんなイベントがあって楽しんでいただけると思いますので、

かがやきという新しい生活の場で明るいスタッフたちと楽しく過ごしていきましょう♩

 

 

(写真の顔出しはご家族様よりご了承いただいております。)