お花を見ながら散歩に行きました(^^♪ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2024.3.31 お花を見ながら散歩に行きました(^^♪

 

 

今日は天気も良く、暖かい日でした!

 

利用者様と一緒にかがやきの近くをお散歩へ♩

 

氏神様の神社でお参りをしたり、綺麗な菜の花をバックに記念撮影📷✨

 

これからもっと暖かくなってくるので利用者様と他の所にお散歩に行けるのも楽しみです(^^♪

 

 

 

 

☆☆かがやきではInstagramもしています!☆☆

URLを長押しして検索するか、下記のQRコードを読み取ってInstagramもチェック☑、いいね❤、コメント💬お待ちしております!

https://instagram.com/gh_kagayaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=