○○始めました!! | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2015.2.10 ○○始めました!!

ブログ担当前谷です(^^)/

 

みなさん寒い中いかがお過ごしですか?
風邪などひいてはいませんか?

かがやきは利用者様もスタッフも元気に過ごしています♪

みなさん風邪などひかないよう、体調管理常に気をつけていきましょう!!

 

 

さてさて今回は・・・

 

○○始めましたということで

 

かがやきもFacebook始めました(*^^)v

 

www.facebook.com/gh.kagayaki

 

こちらの方でもこのブログとは違った内容をお届けできたらと思っています♪

 

皆さんにいいね!!を押してもらえるような利用者様に満足していただける取り組み、
環境作りをスタッフ一同追求し、業務に励んでいきます。