久しぶりのBBQ♪ | グループホームかがやき

愛媛県松山市の認知症対応型共同生活介護施設

089-924-0338

愛媛県松山市東方町甲1438番地1

ブログ

2022.5.28 久しぶりのBBQ♪

 

今日は久しぶりのバーベキューを行いました!

 

皆さん、焼きあがった熱々のお肉や野菜を堪能されておられました♪

 

お肉も多めに用意をしていましたが、あっという間に無くなってしまいましたΣ(・□・;)

 

 

 

↑こちらはスタッフが作ったいなり寿司なんですが、こちらも見事に完食していただき

大変嬉しかったです!(*´▽`*)

 

夏になっていろんな楽しいイベントも増えてくるので利用者様が喜んでいただけるよう、努めたいと思います!

 

 

★かがやきのInstagramもしています!★

ぜひご覧ください!(^^)!